正面図ユウヤ様の手による、ゼロットスのデザインです。
巨大な体格は、横のジールのシルエットと比較すれば一目瞭然ですね。
デザイン自体も禍々しい力感に富み、迫力と凶暴性が伺えます。




背面図
背面からの図だと、よりいっそう体格差が際だちます。
こんな強大な敵に単身で立ち向かうには、ジールも相当な覚悟が必要だった事でしょう。




側面図

突然横に長く伸びた画像ですみません。
じつは、この画像を元に3Dモデリングをするため、
ユウヤさんには、ゼロットスの全長がわかりやすい構図で描いて頂きました。

しっかし、自分で設定しておいて、なんちゅー巨大な怪獣だったんだと驚いています。
まあ、イメージは映画版などに出てくる超強力怪獣ですから、仕方ないと言えば仕方ないんですが。

とりあえず第一部の執筆や、その後の催し物の企画、バードンフィギュアのリリースを終わらせたら、
手を付け始めていこうかと思っております。

それでは、ご覧頂きありがとうございました。



  

inserted by FC2 system